いっぱい黒板に書いてくれてわかりやすかった。()の補足の部分が充実しててよかった。先生が休み時間中回ってくれて質問が聞きやすかった。(都立日比谷)

 自分がいかに甘甘であるかわかった。一つ一つ疑問(これでいいのか、2乗していいのかetc.)を持ちながら進んでいくべきだとわかった。(女子学院)

 ノートをたくさんとるのでびっくり!!でも復習もやりやすく、正確なので理解がしやすくなりやすそうでよかった。(都立日比谷)

 まとまった時間,数学に集中できてよかった。(成蹊)

 思ったより一問が深く,自分の中ではあいまいだった軌跡へのアプローチを確認できた。(筑附)

 わかりやすい、答えを出すというより、考えさせられることが多かったので、いろいろ考えることがあった。(早稲田)

 ちょうどいい速さでよかった。楽しかった。(桜蔭)

 気を抜けなかったところがよかった。(女子学院)

 今まで大人数の塾だったので、少人数になり授業に参加しているという実感がもてました。わからないかどうか何度もきいてもらえるのでよかったです。(白百合)

 考え方に至るまでの考え方が明解だった。(筑駒)

 奥深いところまで教えてくれた。(開成)

 すげえわかりやすい。(武蔵)

 「目から鱗」といった感じで一応予習をしてみたものの自分の考えがいかに甘かったかが思い知らされた。よい経験になった。結構大変だけど。(都立戸山)

 今まで疑問に思わなかったところを「本当にそれでいいのか」とチェックしていったことが良かった。(女子学院)

 1からやってくれて考え方を重視するところが良い。(麻布)

 扱い方等、根本からやり直してくれて良かった.(筑駒)

 いつも考えないところまで、深く考えることができた。(白百合)

 教科書のわけわからない言葉で構成されていた頭がきれいに引き出しに入った気分。あと、意外に4時間集中できる。(筑附)

 今まで細かいことを無視して問題を解いてきたのに気づいた.(都立国立)

 わかりやすく,おもしろかった。(開成)

 基礎から説明してもらえたので、理解しやすかった。(跡見学園)

 わかりやすかった。(巣鴨)

 やる気がでた。(東邦大東邦)

 数学の理論の説明が細かくてわかりやすかった。(白百合)

 考え方を一つ一つやってくれるからよい。(女子学院)

 抜けてたところがいろいろわかった。(都立日比谷)

 わかりやすい。(開成)

 先生があまりにもマイク真木に似ていることに授業中気付きふきそうになった。その後から先生直視できなくなった。いや、よかった。(開成)

 おもしろく思った。(芝)

 1から基礎をたたき込んでくれるところがよい。(暁星)

 わかりやすかった。(東洋英和)

 ふつうにやっていたことを考えさせてくれてよかった。(共立女子)

 説明がわかりやすい。(立教新座)

 ()を用いた途中解説、板書がよい!(都立日比谷)

 基本的なところも戻って説明があったので助かりました。(桜蔭)

 自分のよく理解していなかったところを理解することができた部分が多くあった。(共立女子)

 すごくわかりやすかった。(開成)

 わかりやすい。(東邦大東邦)

 分かりやすく学べること。(海城)

 板書は速いが理解するまで待ってくれるので、わかりやすい。(麻布)

 くわしく黒板に書いてくださったのでよかったです。(白百合)

 説明がていねいでわかりやすい。ツボをついている。(開成)